9月ご利用の34名のお客様へ

お会いすることが出来て、嬉しかったです。9月は自分の中で特別な1ヶ月だった為、自分の時間を優先した日もあり、お断りしたお客様は心よりお詫び致します。申し訳ございません🙇10月は、沢山の方とお会いできればと思っております。
僕がいつも思ってることがあります。
今回ご利用された時に、最初から、このお店を選んでくれた方ばかりではないと感じてます。 
中には、行きたいお店が予約一杯だったり定休日だったり、2番目の候補だったり、、今日してもらいたいから妥協して、僕のお店を予約した人もいるんじゃないかなと思います。それでも予約しようと思ってくれた気持ちを大切にしたいです。マッサージ中は、お客様に合わせた施術を心がけておりますので、会話したい方、話しはしたくない方、興奮するようなマッサージを希望の方、それぞれの想いでそれぞれの楽しみ方でYUFRAを活用頂けましたら、嬉しいです。