【NEW】お店のコンセプト変更に伴い料金を変更致しました。

今までご利用頂いたお客様、ホームページをご覧頂いております皆様へ、いつもありがとうございます。
この度、料金とお店のコンセプトを変更させて頂きます。コンセプトでもあった全裸対応、全裸密着型マッサージは、一旦終了させて頂きます。 ご理解頂けましたら幸いです。
それに伴い、お気軽に、オイルトリートメント&ゲイマッサージを体感頂けるように、基本の施術料金を値下げ致しました。詳しい内容は、料金表、施術の流れをご覧頂けましたら幸いです。
今後の僕のスタイルは、ボクサーや競パンなど、パンツ一枚で対応致します。今までは、密着があることで僕を気持ちよくさせようとするお客様が意外に多くいらっしゃいまして、嬉しいのですが😝お客様が返って疲れてしまうような気がしてました(笑)
これから、密着施術はなくなりますが、マッサージとエロさを絶妙なバランスで取り入れ、より気持ちよくなって頂けるような施術をしたいと考えております。
今後共よろしくお願い申し上げます。
YUFRA 澤本修一
🕒2017 11.1  21:49