皆様へ営業再開のお知らせ

いつも大変お世話になっております。1週間程お休みを頂いておりましたが、11/13(月)から営業再開させて頂きます。皆様のご利用心よりお待ちしております。🙇
_今までご利用頂いていたお客様へ_
今までありました全裸、密着対応は終了させて頂きましたのでご理解頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
_YUFRAオープンから半年を迎えました_
今まで沢山のお客様に支えて頂きました。本当にありがとうございます。半年間でも色々なことありました。いい思い出になっていきそうです笑
今後どのくらい続けていけるかわかりませんが、一日一日を大切に、自分らしくお客様に寄り添える施術者でありたいです。これからもよろしくお願い申し上げます。
YUFRA澤本修一
🕒2017.11.9 20:08